あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

粕谷武夫 土地家屋調査士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
栃木県宇都宮市石井町3010-13
対応エリア
栃木
電話
028-307-8142
※電話連絡の際は、「相続問題相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
8:30~19:00
代表者
土地家屋調査士 粕谷 武夫

栃木県土地家屋調査士会
 宇都宮南支部所属:890号
民間紛争解決手続代理関係業務 
 認定番号 第606007号
メッセージ
重要な財産である土地や建物は、法務局(登記所)にある 登記簿に記録することにより、その権利が保全されます。

依頼によってその土地や建物がどこに あって、どのような形をしているのか、また、どのような用途に使用されているかなどを調査、測量して図面作成、申請手続などを行います。

土地家屋調査士の使命は、不動産の状況を正確に登記記録に反映することによって不動産取引の安全の確保、国民の財産を明確にする といった極めて公共性の高いものです。

土地を一部売りたい、土地を個別で取得したい、土地の境界(面積)が分からない、相続する建物が登記されていない等、相続にまつわる土地・建物の問題に関しまして、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。

不動産の表示に関する事や土地の境界問題に関する事などサポートいたします。

土地家屋調査士とは、不動産の法律と技術のプロ・不動産登記の専門家です。
土地建物の表示登記全般・測量・土地の境界に関するご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
ケースにより費用が異なります。
※まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.