南森町不動産

相談無料

画像1


画像2

住所
大阪府大阪市北区南扇町2-4
東辰ビル2階
対応エリア
大阪
電話
06-6360-9791
※電話連絡の際は、「相続問題相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~18:00
定休日 日曜・祝日
代表者
野澤 裕二
ファイナンシャルプランナー CFP
不動産コンサルティングマスター

免許番号
 大阪府知事免許(1)第59467号
所属団体名
(公社)全日本不動産協会
保証協会
(公社)不動産保証協会
メッセージ
大阪での不動産相続でお悩みの際はお任せください。

相続といっても、人によってその内容は様々です。
不動産の問題解決には多くの時間と労力が費やされます。
しかし、安心できる専門家に相談することで、効率的に問題を解決する事が出来ます。
不動産業者の仕事は、単に売ったり買ったりすることではなく、いかに相談に乗るだけの経験や処理能力があるのかということだと思っております。

私自身も実父の相続で、兄弟姉妹と話をしてみて、相続=争続に成りかねないとその難しさを体験しました。
私自身が不動産業者であったことがすごくよかったと思いましたが、一般には第三者のアドバイスや実務的なことを誰に相談したらいいのかなど、相談相手を探し始めることもすごく手間隙が掛かりますし、相続人同士の思惑やそれを取り巻く人達の無責任な発言などわずらわしいこともあり、スムーズに処理するのはなかなか難しいことが多いと思われます。
残された空き家の売却も経験し、財産の分配も思いのほか大変でした。
まずはお客様が抱える不動産相続の悩みを、詳しくお聞かせください。

売却、仲介、管理等、様々な相談をお受けいたします。
お客様の事情、状況、考えを最大限尊重することを 大切にし、お客様の立場となり、お客様に最大限納得をいただけるよう不動産取引を行ないます。
相続で先代からの資産を減らす事なく、資産形態を変える事で、次世代につなぐ資産となるケースもございます。

不動産と言う仕事を通じていろんな人と出会い、係わりを持ち、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応させていただきます。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
ブログ

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
報酬額規定による報酬についてご相談させて頂きます。
その他
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.