行政書士玉城長英事務所

画像1


画像2

住所
沖縄県浦添市港川512-19
対応エリア
沖縄
電話
098-874-1645
※電話連絡の際は、「相続問題相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時30分より17時30分まで
※土日、祝日のあらかじめご予約いただければ柔軟に対応させていただきます。相談料(30分無料)
代表者
行政書士 玉城長英(沖縄県行政書士会所属)
沖縄県行政書士会前会長
NPO法人沖縄県行政書士会成年後見サポ-トセンタ-前理事長
昭和56年登録
あらゆる許認可申請業務をこなし、現在相続、交通事故、著作権問題等を専門に国民に貢献しています。
メッセージ
一口に相続といっても、その態様はさまざまです。当事務所ではお客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続の専門家である行政書士が適切な相続手続きをご案内し、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。
また、手続きについては迅速確実に実行いたします。当事務所では、お客様の立場に立ち、全力で業務を行っています。
まずは、ご相談ください。
アクセス
国道58号線、港川交差点より300メートル進み、電力前の信号を右折して約250メートルの所、陸運事務所近隣。
駐車場  「事前連絡で無料対応致します」
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
相談料  30分無料
遺産分割協議書作成4万~6万
遺言書の起案及び作成指導4万~6万
相続人調査4万~6万
相続財産調査2万~4万
相続分なきことの証明書作成2万~4万遺言執行手続10万~20万

この報酬額は目安です。具体的には依頼者とご相談して決定します。
その他
当行政書士事務所では、着手金などは、お困りの方からはいただきません。但し交通費としては、いただく場合もあります。しかし、お客様のご事情を勘案しておはかりします。そのときは事後解決した後に適正な報酬額と共にいただいております。
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.