あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

株式会社 ジャパンケルモ

相談無料

画像1


画像2

住所
大阪府大阪市東淀川区東淡路2丁目17番4号
対応エリア
大阪
電話
06-6326-4600
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
営業時間
受付時間 09:00~18:00
(土・日・祝日除く)
代表者
代表取締役 石津 勉

宅地建物取引業 
 大阪府知事(4)47054

≪業務内容≫
収益物件、土地、中古戸建・マンション等の買い取り
賃貸マンション・アパート企画、運営、管理
事業用店舗・倉庫企画、管理
駐車場企画、運営、管理
等価交換方式、賃貸事業
借地権付土地管理
不動産売買、仲介
メッセージ
売却に手間のかかる不動産でお困りですか?
他社で断られた不動産でも買取可能です。
底地買取・共有持分・収益マンションのことならおまかせください!

相続といっても、人によってその内容は様々です。お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、最新の不動産情報ネットワークにより、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

私たちは、不動産売買・仲介・賃貸管理・建売・土地や建物の有効活用等、不動産業務全般について、幅広い業務を経験のプロフェッショナルです。1つの不動産に対して、あらゆる可能性を考えて最善の方法を導き出すことが可能です。

共有名義の不動産に相続が発生した場合、さらに権利関係が複雑になり、より扱いづらくなってしまう可能性があります。
持分のみを売却する事によって、健全な資産を残し、相続税対策をすることができます。

扱いが難しく手間のかかる不動産物件について、労力や時間をかけて面倒な交渉や手続きを行うのがジャパンケルモの強みです。

ご相談やご査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
阪急京都線「淡路」駅徒歩3分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
その他
需要が低く価値が低い底地や共有名義の不動産、また利回りの悪い収益物件でも、一般の不動産と同じように固定資産税などがかかってきますので、収支のバランスが悪いことが多いです。 

また相続時にも、権利が複雑に絡み合っているために取り扱いがしずらく、トラブルの元にもなりかねません。
底地や共有名義の持分のみ、利回りの悪い収益不動産を売却する事によって、健全な資産を残しつつ、将来を見越して相続税対策を行うことが可能です。
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.