あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

株式会社シフト総合ハウジング

相談無料

画像1


画像2

住所
兵庫県西宮市市庭町7-4-204
対応エリア
兵庫 大阪
電話
0798-35-5554
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
営業時間
10:00~20:00
(毎週水曜定休 予約制)
代表者
免許番号
 兵庫県知事免許(1)第204308号
所属団体名
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
(公社)近畿圏不動産流通機構
(公社)近畿地区不動産公正取引協議会


保有資格
 宅地建物取引士   
 相続診断士
 住宅建築コーディネーター
 既存住宅アドバイザー
 住宅ローンアドバイザー
メッセージ
不動産について管理・売却・活用方法・リフォーム等様々なお悩みをお持ちではないでしょうか?もしも少しでもお困りのことがございましたらまずは当社にご相談下さい。

相続といっても、人によってその内容は様々です。
物件に合わせた最適な有効活用をご提案させて頂きます。

あなたの大切な資産を有効に活用し、その価値を最大限に発揮させるために、当社では、お客様から十分なヒアリング・調査を行い、お客様に合った最善の方法(売却・賃貸・活用・管理)を、関係法令も踏まえた上でご提案させて頂きます。

「売却する」場合、もしくは「賃貸として貸し出す」場合、物件を少しでも高値で有利に売却・賃貸できる様に、当社で仲介・募集させて頂く物件は全国の不動産ネットワークを最大限に活用して広く募集致します。
(当社は常にご依頼主様の味方という立場での営業を徹底致しております。
※不動産業界によく見られる両手手数料狙いや、不当に買い叩く為の「情報の握り潰し」は当社では決して致しませんので、ご安心してお任せ下さい。)

また不動産投資を検討の方、「相続対策」としても強力な節税方法として効果を発揮します。

現金のまま残しておくと世界的に見ても非常に不利な相続税を請求されるのが、ここ日本の税法ですが、不動産として残す事で資産の圧縮となり、残された人々の利益や安定に繋がります。
必要に応じて優良な税理士をご紹介する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

相続で先代からの資産を減らす事なく、資産形態を変える事で、次世代につなぐ資産となるケースもございます。

不動産を相続したけれども利用しないので売却してしまいたい。
現在利用していない不動産があるが、売却またはそれを有効利用したい。
その他、不動産に関係する事項で困っている。

まずは、お客様が抱える不動産相続のお悩みをお聞かせください。
安心・正確・秘密厳守で対応致します。
アクセス
JR東海道本線/さくら夙川駅 徒歩7分
阪神電鉄本線/香櫨園駅 徒歩4分
       西宮駅 徒歩8分
阪急電鉄神戸本線/夙川駅 徒歩13分
リンク
オフィシャルサイト
i タウンページ詳細

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
その他
売却・賃貸査定無料!
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.