あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

有限会社 東海不動産鑑定センター

相談無料

画像1


画像2

住所
青森県八戸市柏崎4丁目1-8
対応エリア
青森
電話
0178-47-9470
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
営業時間
09:00~17:30
休業日 日曜日・祝日・第2・4土曜日

対応エリアに関しては
青森県内中心(関連ある場合は青森県以外でも対応致します)
代表者
東海林 信行

所属
公益社団法人
 日本不動産鑑定士協会連合会会員
公益社団法人
 青森県不動産鑑定士協会会員
NPO法人
 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員
メッセージ
不動産鑑定士とは、「不動産の鑑定評価に関する法律」に基づき、国家試験、実務経験を経て国土交通省に登録された不動産の価格及び適正な利用についての専門家です。

また、地域の環境や諸条件を考慮して「不動産の有効利用」を判定し、 「適正な地価」を判断します。つまり、不動産鑑定士は不動産の価格についてだけでなく、不動産の適正な利用についての専門家でもあります。

不動産に関するご相談はお任せ下さい。

鑑定評価で培った豊富な経験と知識を活かし、広く個人や企業等を対象に、不動産の最も有効な活用方法や相続税のアドバイスなどを行っています。

~こんな時はご相談下さい~
◎相続などで適正な価格が必要な時
◎資産評価をする時
◎不動産を売買・(等価)交換する時
◎不動産を賃貸借・担保にする時
◎不動産に係る紛争や裁判などの時
◎土地有効活用の相談

相続に際し、相続財産の鑑定評価を受ければ適正な価格がはっきりし、公平な財産分配をすることができます。相続のときに一番問題になるのが土地、建物のなどの不動産の分配です。
また、相続税額の算定のため、相続財産の時価評価が必要な場合、鑑定評価が役立ちます。
鑑定評価をすることにより、適正な価格がはっきりし、公平な相続財産の分配ができ、節税対策にもつながります。

不動産のエキスパートとして、不動産の有効活用、開発計画の策定をはじめとする総合的なアドバイスを行っています。
アクセス
JR線・本八戸駅徒歩約12分
リンク
i タウンページ 有限会社 東海不動産鑑定センター

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件に応じてご提示させて頂きます。
お見積りを提案させていただきますので、ご検討ください。
その他
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.