あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

細山土地家屋調査士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
新潟県新潟市中央区関南町10−2
対応エリア
新潟
電話
025-266-2013
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
細山 賢介

土地家屋調査士 登録番号:2082
新潟県土地家屋調査士会 新潟支部所属
メッセージ
土地家屋調査士は、土地・建物の調査・測量、表示に関する登記、境界問題のスペシャリストです。スペシャリストとして豊富な知識と経験、確かな技術をもって皆様のより高いニーズにお応えします。

いざ相続するとなって何から始めたらいいかわからない方や相続の手続きを進めたくても時間がないとお悩みの方は多いのではないでしょうか?

・相続した土地を一部売りたい
・数名で取得した土地を個別で取得したい 
・土地の境界(面積)が分からない 
・相続する建物が登記されていない等々

土地を一部売りたい、土地を個別で取得したい、土地の境界(面積)が分からない、相続する建物が登記されていない等、相続にまつわる土地・建物の問題に関しまして、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。

分筆するためには分筆したい土地の測量を行い、その土地の全ての境界についてお隣さんと確認し、境界標を設置する必要があります。
土地家屋調査士は分筆する全ての手続きを行うほか、どのように土地を分けたらよいのか様々な図面を作成して所有者の意思にこたえます。

不動産の表示に関する事や土地の境界問題に関する事などサポートいたします。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
ケースにより費用が異なります。
※まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.