あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

国際法務コンサルタンツ(太田労務総合事務所)

相談無料

画像1


画像2

住所
愛知県豊橋市菰口町2-40-3
対応エリア
愛知
電話
0532-33-9210
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
営業時間
平日8:00~18:00
代表者
代表取締役 太田 美代子

社会保険労務士
行政書士
入国管理局申請取次者
ファイナンシャルプランナー

≪事業内容≫
外国人技能実習制度に伴う各種申請・手続き業務
帰化申請(日本国籍取得)業務
外国人就職支援/ビザ取得
人材教育/職場環境の見直し・活性化
会社設立手続き
法務コンサルタント業務
翻訳業務(日本語・中国語・韓国語・英語)
助成金・補助金手続き
養子縁組・認知・遺産分割協の各種書類作成
手続き業務各種制度や手続きに関するセミナーやイベント企画

などを主とする各種業務全般
メッセージ
国際法務コンサルタンツ有限会社は、国家資格所有者・専門家によるコンサルティングを行います。

相続は一生の中で一度は経験する出来事です。
しかし相続手続きは複雑かつ専門的で、法律をご存じでなければ難しい手続となります。

また、時間もかかるものであり、お仕事などをしながらの手続となると非常に面倒なものとなります。
特に相続手続きには「戸籍」を取得する必要が必ずあり、この「戸籍」の取得が役所の時間や場所の関係でスムーズに取得できず相続手続きが進まない、といったことが良くあります。

当事務所ではお客様が抱えている相続に関する様々なお悩み、ご相談に対し、相続・遺言の専門家である行政書士が最適な相続手続をご案内し、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

弊社の特徴は社会保険労務士と行政書士の事務所を併設して、豊橋市を中心とした三遠南信地域の身近な法律のお手伝いをさせて頂いているところです。

お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂きます。

まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図



Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.