あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

ユニオンブライト株式会社 不動産事業本部 / 不動産のea

相談無料

画像1

画像2

北海道札幌市北区北七条西4丁目4-1
第5北海道通信ビル4F
北海道
011-374-6188
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
定休日 年末年始
代表取締役  吉本 一平

不動産取引業者
免許番号 石狩(1)8458号
メッセージ
札幌市周辺で不動産、賃貸・売買・管理の事なら「不動産のea」におまかせください。

相続といっても、人によってその内容は様々です。まずは、不動産相続に関するお悩みをお聞かせください。

不動産の運用には多くの時間と労力が費やされます。しかし、専門家に相談することで、お客様は、余計な時間を取られることなく、効率的に資産を活用する事が出来ます。

当社は6名中5名が宅地建物取引士の資格を保有しておりいつでも安心して契約が出来る環境にございます。

お客様の事情、状況、考えを最大限尊重することを大切にし、お客様の立場となり、お客様に最大限の利益を与えられるよう不動産取引を行ないます。

相続で先代からの資産を減らす事なく、資産形態を変える事で、次世代につなぐ資産となるケースもございます。

不動産をどのように分けるのが将来的に見て一番良いのかを、ケースバイケ-スでアドバイスさせて頂き、不動産を売却する場合に、一番良い売却方法もご提案いたします。

『地域』に根差した不動産業者として、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。
JR札幌駅より徒歩約4分
市営地下鉄さっぽろ駅より徒歩約4分
札幌市空き家売却 | 空き家売却のユニオンブライト株式会社

相談お問合わせ

不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
地図

Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.