兵庫県の有限会社パブリック

• 相談無料
  • photo

相続といっても、人によってその内容は様々です。まずは「有限会社パブリック」にご相談してみませんか?賃貸をはじめ売買・リフォーム・管理・買取りと幅広くさせていただいております。

不動産の運用には多くの時間と労力が費やされます。しかし、専門家に相談することで、お客様は、余計な時間を取られることなく、効率的に資産を活用する事が出来ます。

当社直接買取りなので仲介手数料は無料!

当社買取の主な特典
1.仲介手数料不要 仮に2000万円の物件を仲介業者に依頼した場合の手数料は2,000万円×3%+6万円の消費税で71万2,800円が必要です。当社が直接買取りなので仲介手数料が不要で、売主様の手取り額がUPします。

2.不用品の処分も不要:当社買取の場合は必要なお荷物だけお持ち頂ければ当社にて不用品は撤去致します。お掃除も不要です。

3.瑕疵担保責任免状:売主様は売却後一定期間、買主様に対して設備や雨漏り・給排水の故障等の修繕義務を負う契約が多いです。当社買取の場合は売主様の瑕疵担保責任は一切不要です。売却後の御心配がありません。

4.ローン特約不要:ローンで購入される買主様の場合にはローン特約といいまして、借入予定金額の一部でも減額された場合には、契約を白紙に戻す特約が付保されます。ローン特約で契約を解除された場合、お預りした手付金も全額買主様に返金し、もう一度新たに買主様を探すことになります。当社買取の場合はローン特約は不要で売主様の資金が安定します。

5.内覧は一度だけでOK:売却時の販売活動であるチラシやインターネット広告等々でご近所に売却価格等も知られる上、何度も知らない方が室内を御覧になる・・当社買取の場合はそんなストレスは一切不要。

6.賃貸中・再建築不可・連棟・なんでもご相談下さい。購入価格は翌日お伝え致します。急な現金化もお任せ下さい。

売却はしたくない所有者様には
1.当社で一括借り上げも致します。

2.改装費用も0円からで可能です。当社が工事費を立替え月々の賃料からの返済も可能です。

3.無論、所有者様でオーナー業もお手伝い致します。借主様の募集・契約・引渡し迄、当社にて行います。

4.家賃管理も当社にお任せ下さい。家賃滞納のリスクもございません。

相談は無料 お気軽にお申し付け下さい。
まずは「有限会社パブリック」にご相談下さい。賃貸をはじめ売買・リフォーム・管理・買取りと幅広くさせていただいております。

地元の情報に精通した業界20年以上の経験者でかつ宅地建物取引士有資格者のベテランスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、不動産会社の観点から、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

不動産に関するあらゆるノウハウを活用し、空き家に対するデータを収集、市場動向の分析を行い、お客様の要望にあったプランを分かりやすくアドバイスし、最良のプランニングをご提案いたします。

売却や賃貸等空き家をどのように運用すれば一番利益につながるかは、あなた様の所有する空き家の立地条件や家の状態によって変わります。当社の持つノウハウや地元のネットワークを活用し最適な解決方法を導きます。

所有することで税金もかかりますが、眠らせておくにはもったいないあなたの資産を当社にぜひ、お任せ下さい。

買取りも強化しており、オーナー様と共に売却をするプランもございます。

『地域』に根差した不動産業者として、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。

兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-9
玉谷ビル1F
職種
  • 不動産取引会社
  • 不動産取引宅地建物取引士
  • 不動産コンサルタント
  • 不動産買取
  • 不動産無料査定
  • 空き家管理・中古住宅の活用無料相談
業務
  • 不動産販売
  • 任意売却
  • 土地買取専門
  • 相続した空き家の管理・売却相談
  • 底地買取相談
  • 兵庫県
0120-116-664

電話連絡の際は、「相続問題相談ガイド」を見たと一言お伝えください。

定休日 火曜日

078-413-2263(代表)
高田 幸典

宅建免許番号
 兵庫県知事(5)第10416号
所属団体
 (一社)兵庫県宅地建物取引業協会会員
 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
保証協会
 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
空き家売却 兵庫県神戸市 | 空き家の売却の有限会社パブリック
不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
JR東海道線摂津本山駅から徒歩1分
阪急神戸本線岡本駅から徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

相続問題相談ガイドの最新コラム

1. Q&A
    相続問題Q&A
  2. トピックス
    相続税の計算方法を細かく解説!!
  3. トピックス
    やるかやらないかで雲泥の差!相続税対策に有効な節税方法
  4. トピックス
    相続時の名義変更手続きを確認!
  5. トピックス
    相続税を減らしたい!どんな対策をすればいい?
  6. トピックス
    相続トラブル発生!どうすれば!? ありがちなトラブルと対応策をご紹介
  7. トピックス
    不動産鑑定士の相続における役割