千葉県のリフォームショップもとむ / 株式会社もとむ

  • photo
  • photo

"リフォームショップもとむ"が
お客様の住まいをリフォームで蘇らせます!

リフォームショップもとむ」は千葉県全域と東京都江戸川区、墨田区を対象にお客様の快適生活を満たすリフォームとリノベーションを行う会社です。

古い家でもリフォームすれば一から家を建てるよりも安く効率的にお客様の条件にあった家にすることが可能です。
相続で先代からの資産を減らす事なく、資産形態を変える事で、次世代につなぐ資産となるケースもございます。

あなたの想いを建物に反映させていただきます。

近年、マイホームを建てる際に中古住宅を購入しその住宅をリフォームし自分の希望通りの家を建てるという選択肢も流行しています。

新築よりも安く中古住宅を購入して、リフォーム・リノベーションで夢のマイホームに。
当社では、自社施工で年間120件以上のリフォーム施工で培った技術力をお客様へ余すことなく還元し、住環境の改善に寄与いたします。

部分リフォームから全体リフォームまで、お客様の意向を汲みながら施工の最後まで誠心誠意ご満足いただくまでお付き合いいたします。

放置していた状態でも適切な処理をし、家を生き返らせることができます。
不動産については相続・売却・活用方法等様々なお悩みをお持ちではないでしょうか?
土地・中古住宅・マンション・収益物件などでお困りのことがございましたらご相談下さい。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。

住所
千葉県佐倉市王子台1-14-12
職種
  • 工務店
業務
  • 相続リフォーム相談
対応エリア
  • 千葉県
電話
043-497-5045
080-3475-0701:※お急ぎの場合は携帯へ

電話連絡の際は、「相続問題相談ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~17:00
定休日 日曜日
代表者
本村 浩一
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
京成本線京成臼井駅から徒歩7分

本日のオススメ専門家をピックアップ

相続問題相談ガイドの最新コラム

  1. トピックス
    令和5年4月27日から相続土地国庫帰属制度がスタート
  2. トピックス
    2023年(令和5年)度の与党税制改正大綱
  3. トピックス
    相続登記の義務化(令和6年4月1日制度開始)
  4. トピックス
    配偶者居住権 配偶者の居住権を長期的に保護するための方策(配偶者居住権)
  5. 遺留分
    遺留分侵害額請求権(旧、遺留分減殺請求権)
  6. Q&A
    相続問題Q&A
  7. トピックス
    相続税の計算方法を細かく解説!!
  8. トピックス
    やるかやらないかで雲泥の差!相続税対策に有効な節税方法
  9. トピックス
    相続時の名義変更手続きを確認!
  10. トピックス
    相続税を減らしたい!どんな対策をすればいい?
  1. 相続問題相談ガイド
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県のリフォームショップもとむ / 株式会社もとむ