あなたの街の相続問題・遺産相続に強い専門家をご紹介する総合サイト!

相続問題相談ガイド

不動産プラザ トライ / 株式会社トライクリーン

相談無料

画像1

画像2

北海道札幌市手稲区前田6条16丁目18-16
カルチェ・ラタン1階
北海道
0120-799-700
※お電話の際は「相続問題相談ガイド」を見たとひと言お伝えください。
定休日 水曜日
代表取締役 長崎 幸希子

免許番号
 北海道知事 石狩(1)第8371号
所属団体
(公社)全日本不動産協会
「売却の窓口」北海道地区加盟店
保証協会
(公社)不動産保証協会
メッセージ
不動産相続のことなら、地域に強い不動産売買の専門店、不動産プラザトライにお任せください。

まずはお客様が抱えるお悩みを詳しくお聞かせいただき、それぞれのご事情に合わせた最適なご提案をさせていただきます。

相続時の各種手続きや遺品整理・買取り査定・お焚き上げ・お荷物処分・清掃から、相続後の不動産処分までを、お客様のご予算とご要望に合わせ、ワンストップでお手伝いいたします。

遺品整理にあたっては、亡くなられた方の想いの詰まった品々を、お忙しいご遺族の方に代わって、専門のスタッフが心をこめて整理・買い取り査定をさせていただきます。

相続時の各種お手続きにあたっては、弊社が取引のある信頼できる専門家をご紹介させていただき、スムーズなお手続きのお手伝いをいたします。

不動産処分にあたっては、地域の市場動向を把握した不動産売買の専門家として、「いつ」「どのように」売るべきかの総合的な判断が可能です。

現状のままで売った方が良いか、取り壊して売った方が良いかなど、税制優遇の有無や、売主様のご要望も考慮した最適な売却プランをご提案し、早期・好条件での売却を目指します。

もちろん売らないで貸したい場合も対応可能です。

さらに、様々なご事情でまだ売れない場合などは、月々2,000円(税抜)~の空き家管理・ご報告サービスもご用意しています。

私たち不動産プラザトライは、地域に根差した不動産の相談窓口として、お客様のご要望に可能な限りお応えしたいと願っています。

安心・正確・秘密厳守で対応させていただきますので、不動産相続問題のお悩みはお気軽に弊社までご相談ください。
JRバス前田6-16停 徒歩5分
(JR手稲駅からバス乗車7分)

相談お問合わせ

報酬額規定による報酬についてご相談させて頂きます。
地図

Copyright (C) 相続問題相談ガイド All Right Reserved.